人生の流れの中でのストップと&スタート

人生の中で、突然物事がスムーズに進まない場面に出合います。
大概の場合、
「どうして、スムーズに進まないのだろう」
と気づきながら、そのまま針を変えずに続行します。

※画像立て札

そんな場面でタロットは、現状の整理整頓をしていくことができます。

(わたし達も日々タロットで方向性を確認しています。)

物事が停滞する以前の状況はどうだったのか。停滞し始めた要因は何なのか。
ご依頼に基づき、状況を分析します。

この分析能力と、依頼者の未来に対するイメージを受け取る力が、

A&Kフォーチュンテラーの特殊性、魅力だと思っています。

 

◆皆様との出逢いに多々感謝


今までは主に知り合いの紹介(いわゆる口コミ)という形式で、ご依頼を受けていたのですが、

気がつくとご相談件数が1000件以上になっておりました。

(記録が残っている範囲です。)

もっと多くの方とつながり、幸せを共有していきたい。

そんな願いから、

この度ホームページ及びFacebookというツールを通してご案内していきたいと、

情報公開を開始しました。

 

出会っている方も、これから出会う方も、今後ともよろしくお願いします。

関連記事

  1. 占いをはじめた切欠~願いの叶う印鑑と人生の分かれ道 【エピソード15】…

  2. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  3. 占いをはじめた切欠~不思議な小部屋と黄色いおふだ 【エピソード3】

  4. タロットリーディングの前に、調整タロット

  5. 占いをはじめた切欠~住むつく物の怪と現れる霊障 【エピソード8】

  6. 占いをはじめた切欠~アルゼンチンタンゴが結んでくれたご縁 【エピソード…

  7. 口コミ中心の旅の占い師~世界はみんなでひとつでつながっている~

  8. 占いをはじめた切欠~台湾旅行と四柱推命 【エピソード5】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。