人生を軽くする方法~運命の羅針盤で見るスピリチュアルな世界

旅する占い師、A&Kフォーチュンテラーでは、「運命の羅針盤」というシステムを開発、活用しております。

人の一生にはそれぞれサイクルがあり、そのサイクルに適した行動があります。

大概の方は無意識で(もしくは直感で)このサイクル通りに行動しているようです。
「運命の羅針盤」の中で、どの人にも転機として大概当てはまっているサイクルがあります。

33歳、42歳、52歳の転機です。

 

◎重要な三つの転機を逃さない


◆33歳で可能性の拡大

0歳から32歳まで様々な体験をしてきました。
その体験を生かし、人生の拡大、自己意識に大きさを与える年です。
昇格する、起業する、結婚する、子供が生まれるなど、
今までの人生の中で、これから42歳までに続いていくためのレールを作っていく年になります。

◆42歳で価値観の転換

34歳から41歳までの間、33歳で拡大した生活圏を「変容」させる年になります。
つまり、生活が変わるという意味に繋がります。
それまで進めてきた人生の道は、42歳を迎えるにあたり分岐が行われます。
52歳を前にしての大きな軌道修正と転換が行われる大切な年です。

◆52歳で新たな時代の始まり

それまでの人生をいったん清算し、新たな時間を迎える意味をもっています。
輪廻転生といっても良いでしょう。
一生の間で、平均的に見ても一度しか訪れることはありません。
0歳のときは、生まれる場所も人生も自分の意思で決めることができませんでしたね。
52歳ではこれからの人生をどのように進めればいいのかを選択することができます。
人生を自分の自由に選択できる大きなチャンスの年なのです。

関連記事

  1. 十二天運占星術〜運命の羅針盤から見る使命と役割

  2. 42歳の転機は、人生の方向の再確認が行われるとき~運命の羅針盤は何を見…

  3. 新たな可能性と拡張を与えてくれる33歳の奇跡

  4. 双子の場合の運命の羅針盤

  5. 運命の羅針盤-33歳、42歳、52歳の転機-美空ひばりさんから見る、「…

  6. 望まれたタイミングとチャンスは自分へのごほうび

  7. 42歳は価値観の転換と生き方の再確認

  8. 42歳から始まる新しい生き方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。