夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈前編〉

■ 京都と節分と闇の世界 -あとり 死闘編-

◎京都の旅行記を読んでくださってありがとうございます。
これまでの旅行記は比較的平和な内容でしたが今回は、ATOLの死闘編ですo(T□T)o
ATOLは、生まれた時から、

いわゆる異界の者に襲われやすい体質だったそうで、
自分の身を守るために幼少期から様々なオカルト的なことを研究してきたそうです。

 

なにしろ、生まれたのは交差点のど真ん中、病院に着いたときは仮死状態だったそうです。

その時から、ATOLVS.異界の者達の闘いが始まり、連戦、連勝の結果、あとりはこの世界に存在している訳です。
今でも時々闘ってます。
夜中にうなされたり、叫んだりしてます💦

関連記事

  1. 占いの鑑定依頼をするタイミングは? 

  2. 陰陽師の気配を探しに~清明神社 人間と鬼の共存の地 後編

  3. 心を落ち着かせて~大地とつながる

  4. 屋久島に歓迎される。アクセスは船酔いとか考えると飛行機のほうが良い

  5. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

  6. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  7. 菅原道真に導かれて番外編 新日吉神宮 天満宮 飛梅伝説!?

  8. 神降地(上高地)の旅 占い師の導き 【その6】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。