夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈前編〉

■ 京都と節分と闇の世界 -あとり 死闘編-

◎京都の旅行記を読んでくださってありがとうございます。
これまでの旅行記は比較的平和な内容でしたが今回は、ATOLの死闘編ですo(T□T)o
ATOLは、生まれた時から、

いわゆる異界の者に襲われやすい体質だったそうで、
自分の身を守るために幼少期から様々なオカルト的なことを研究してきたそうです。

 

なにしろ、生まれたのは交差点のど真ん中、病院に着いたときは仮死状態だったそうです。

その時から、ATOLVS.異界の者達の闘いが始まり、連戦、連勝の結果、あとりはこの世界に存在している訳です。
今でも時々闘ってます。
夜中にうなされたり、叫んだりしてます💦

関連記事

  1. 占いをはじめた切欠~占いデューと足の怪我 【エピソード4】

  2. 神降地(上高地)の旅 旅の終わりと継続の次の物語 【その7】

  3. 占いをはじめた切欠~占い師としての風杜あとりとその師匠 【エピソード1…

  4. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ② スピリチュアルな旅はトアにあ…

  5. 2001年のとある日のエジプト旅行~過去から今へとつながるキーワード~…

  6. 屋久島に歓迎される。アクセスは船酔いとか考えると飛行機のほうが良い

  7. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ④ スペインからロンドンへの飛行…

  8. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード1】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。