京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その四〉

■ 京都 光明院の奇跡 光の下に祝福される未来像

 

…ミラクル起きました!

朝の光。苔についた水蒸気の上昇…。私の頭上にオーラカラーの虹が発生!

こちら、後で調べると「虹の苔寺」とも呼ばれています。

でも、この庭に虹がかかっている写真はアップされていないような…。

なぜ、「虹の」と呼ばれているのかはわからないのですが、

この光景を見られただけでも、タクシー代金の値はあったかも?です😆

 

■ 光明院

所在地 京都市東山区本町15丁目809

ホームページ https://kyoto-design.jp/spot/2733

関連記事

  1. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その一…

  2. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その一〉

  3. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ② スピリチュアルな旅はトアにあ…

  4. 占いをはじめた切欠~番外編 上高地の帰り道で出会った占い師 【エピソー…

  5. 占いをはじめた切欠~住むつく物の怪と現れる霊障 【エピソード8】

  6. 占いをはじめた切欠~占いデューと足の怪我 【エピソード4】

  7. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  8. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「レナウン娘」と「五穀豊穣の神様」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。