占いをはじめた切欠~人生の流れは、突然ストップする 【エピソード1】

■ 売らないしと占い師


子どもの頃に聞いた、なぞなぞです。
「何にも売らないお仕事って、なーんだ?」

答えは「占い師(売らないし)」です。

何にも売らない、占い師。
占い師が売っているものは、なんなのでしょうか?

 

■ 切欠は人生の流れのストップ

私自身が占いしてもらった経験は、トータルで15回ぐらいです。
あとりの占いは回数にいれていません。

多いのか、少ないのか。

それはわかりませんが、私が占いをしてもらうきっかけになったのは、ダンス編でお伝えした「アルゼンチンタンゴ」と「足の怪我」がきっかけなのです。

 

それまでは一度も占いをしてもらったことはありませんでしたし、占ってもらおうと思ったこともありませんでした。
そんな私が何故占いをしてもらうようになったのか。

そして、現在占いに関わっていくようになったのかについてお伝えしたいと思います。

関連記事

  1. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑥ 伝説の町! グラストンベリー…

  2. 口コミ中心の旅の占い師~世界はみんなでひとつでつながっている~

  3. 神降地(上高地)の旅 不思議な旅の始まり 【その2】

  4. 2001年のとある日のエジプト旅行~あのロゼッタストーン!を間近で~

  5. 菅原道真番外編、運命の飛梅伝説

  6. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ③ スペインからロンドンへの飛行…

  7. 占いをはじめた切欠~占い師の売っているものは? 最終章 【エピソード1…

  8. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ① 旅の始まりはきっとこうだった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。