神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~不思議な夜~穂高神社 【その5】


■ 上高地の夜


 

 

長野の上高地で眠れない夜を過ごした私。

旅で疲れているのに、神経が冴えわたって眠れないのです。

仮眠をとるような感じで朝を迎えました。

そして、この時自分の役割、何らかの任務が終わったんだな、とぼんやり感じました。

 

 

■ 穂高神社で運命という時間の整頓


 

上高地の明神舘を出発する朝、穂高神社にお詣りしました。

この地にある神社は、安曇野市穂高にある穂高神社の奥宮で、私達は上高地に行く前に本宮にもお詣りしてきておりました。
上高地にある穂高神社は早朝だったこともあり、清々しい雰囲気でした。

神社の敷地近くにある明神池も神秘的でした。

 

■ 穂高神社はパワースポット


 

現在は、パワースポットとしても人気なのだそうです。

ここのお詣りを済ませたことで、再び「任務」が終了したと自覚しました。それは、母の願いを叶えるという以外の大きな任務に感じました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

占いのご相談

◆A&Kフォーチュンテラーでお力になれるお悩み

【恋愛面】 恋愛関係・相性(彼、彼女)・片思い・二人の今後・彼、彼女の気持ち・三角関係・不倫・略奪愛・復活愛・結婚・婚活・出産 など・・・

【仕事面】仕事関係・相性(上司、部下、同僚)・転職・退職・適職・学業、進学・独立・起業・会社運営、経営 など・・・

【家庭面】 家庭問題・姑嫁・育児・子供 ・ママ友 など・・・

【人間関係面】 対人関係・コミュニケーション など・・・

【その他のお悩み】 人生相談・宿命、運命・前世・金運占い・引越し、旅行等の吉方位・将来・霊感・霊障 など・・・

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。