不思議な体験、いろいろあるよ~とあるお盆のミステリー~

■ 写真いっぱーい、知らないおじさんが写ってた!? 事件!?



イメージ画像

数年前まで様々な「不思議体験」に悩まされておりました。
その一つは別のブログでも掲載していますが、まともに写真を撮影することができませんでしたです。

 

現実にはあり得ないものが映りこんでしまうからです。個人的に使う写真ではなく、仕事で使う記録写真なので、とりかえしがつきません。

仕方がないので、写真撮影は他の方にお願いするようになりました。
もう一つ。

現在も様々な方のお悩みをタロット占いを通して伺っておりますが。

当時は、この世の者ではない方のご相談がありまして。

当時、一人暮らしをしておりましたから、結構怖い思いをしておりました。
お悩み相談ではない場合もあります。

 

■ 盆踊りの怪っ!?



イメージ画像
当時の職場で、盆踊り大会に出場することになりました。

踊ることは、もともと大好きなので、はりきって参加しました。

大会の入賞は、毎年回り順なのかも知れませんが、参加した年は入賞できて、ご機嫌で帰って来たのですが。

なぜか、足が重い。踊り過ぎただろうか?

普段にくらべて、そんなに激しい動きではなかったはず…。

 

あとりに状況を相談すると・・・・・・・・
あとり「…それは、重いよ~」
私「なにかあった?」
あとり「いっぱい、お客さん、連れてきているよー」

私「?」

(…お客さん? だれ? だれいる?…え?え?)
あとり「スプラッタなお客さん、いっぱい連れて来ているよ」
私「え~~~~~~~~!」

(すぷらったーって、なに? なんで、ホラー映画になってるの?)
確かに、盆踊り会場の近くには炭鉱がありました。

もちろん、不慮の事故もあったそうです。時期はお盆です。

そこで、楽しそうに踊っていたものですから、ついてきてしまったそうです…。反省です。
私の姿は人間世界でも目立ちますが、異世界の人達にとっても目立つ存在のようなのです。
今は、いろいろコントロール可能となりまして、日常生活をおくっております☺

関連記事

  1. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  2. 置かれた場所で咲きなさい、タロットカード皇帝につながる

  3. 占いをはじめた切欠~番外編 気功で見える不思議な世界 【エピソード10…

  4. 占いをはじめた切欠~住むつく物の怪と現れる霊障 【エピソード8】

  5. オーバーアマガウとキリストの受難劇 ~パート1~ フレスコ画のある町並…

  6. 占いをはじめた切欠~台湾旅行と四柱推命 【エピソード5】

  7. 陰陽師の気配を探しに~清明神社 人間と鬼の共存の地 前編

  8. 占いをはじめた切欠~人生のターニングポイントに気がついて 【エピソード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。