ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ① 旅の始まりはきっとこうだった・・・

■ いざ!! イビサを求めて! ヨーロッパの旅


 

偶然のきっかけからイギリスに立ち寄ることになりました。

この偶然から、A&Kのバックボーンができた、と言っても過言ではありません。

 

◇ 本来の目的地は、スペインでした。


スペインのイビサ島に知人がいるので、
その方を頼りにスペイン旅行をすることが目的だったのです。

そして、スペインと言えば、サグラダファミリアが見たい!

サグラダファミリアを建築した設計士の主軸となっていたガウディと、ATOLは同じ誕生日なので、

これはぜひ!

サグラダファミリアを見に行こう‼

サグラダファミリアが完成して、観光客で大混乱になる前に見学しよう‼

計画当初のコンセプトはこんな感じだったのです。

 

ところが!!!!

 

いざスペインに行く方法を調べてみると2013年当時は直通便がなく、ドイツかイギリス(UK)のどちらかで、乗り継ぎするしかありませんでした。

せっかくイギリスに到着するのなら、ぜひ観光したい‼

そんな動機から企画、計画した五日間のイギリス旅行です。

その偶然と必然、ミラクルに満ちた旅の記憶をお伝えしたいと思います。
きっと、こんな体験した日本人はあまりいないと思いますので。

関連記事

  1. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~不思議な夜~穂高神社 【その…

  2. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その二〉

  3. 2001年のとある日のエジプト旅行~12年前のエジプト旅行と「今」~

  4. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  5. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  6. タロットリーディング タロットカードを読み解く力 【基礎編】

  7. 陰陽師の気配を探しに~清明神社 人間と鬼の共存の地 前編

  8. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~明神館から見上げる光 【その…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。