ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔1〕

■ ロンドンシティ空港から、パディントン駅へと乗り継ぎ


 

 

手がかりの無い状態で、ロンドンシティー空港に到着してしまった我々。
時間に余裕があるのなら、インターネットで調べて移動できます。
英語が堪能なら、周りの人に聞けます。

 

我々には、そのどっちも不可能っ!!

 

(さて、どうしたものか・・・・・・・・・トホホである)

 

ヒースローからパディントンは、特急列車のような移動手段があったので、30分ぐらいで移動可能でした。

 

ロンドンシティー空港は?

 

とにかく、人の流れに沿って、地下鉄を目指します。

でも、地下鉄じゃない?

地上電車ですけど?
チケットの買い方がわからないので、駅の方に片言で

「パディントン駅に行きたい。チケットが欲しい」と伝えると、

分かりやすく教えてくれました。

 

なんとか、地下鉄に乗り、乗り継ぎをして…。

乗り継ぎ方法が二つ・・・・・・・・

 

そこは・・・・・・・・・・・・・直感で選ぶべし!

関連記事

  1. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その三…

  2. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~明神館から見上げる光 【その…

  3. 日本でここにしかない占星術で未来を占う

  4. 神降地(上高地)の旅 山の番人にごあいさつ 【その3】

  5. 神託を翻訳してる~謎のコンニャクは、難しい事を簡単に説明できる道具~

  6. 京都 紅葉の名所 通天橋で光の叡智が舞い降りる

  7. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈中編〉

  8. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑥ 伝説の町! グラストンベリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。