ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔1〕

■ ロンドンシティ空港から、パディントン駅へと乗り継ぎ


 

 

手がかりの無い状態で、ロンドンシティー空港に到着してしまった我々。
時間に余裕があるのなら、インターネットで調べて移動できます。
英語が堪能なら、周りの人に聞けます。

 

我々には、そのどっちも不可能っ!!

 

(さて、どうしたものか・・・・・・・・・トホホである)

 

ヒースローからパディントンは、特急列車のような移動手段があったので、30分ぐらいで移動可能でした。

 

ロンドンシティー空港は?

 

とにかく、人の流れに沿って、地下鉄を目指します。

でも、地下鉄じゃない?

地上電車ですけど?
チケットの買い方がわからないので、駅の方に片言で

「パディントン駅に行きたい。チケットが欲しい」と伝えると、

分かりやすく教えてくれました。

 

なんとか、地下鉄に乗り、乗り継ぎをして…。

乗り継ぎ方法が二つ・・・・・・・・

 

そこは・・・・・・・・・・・・・直感で選ぶべし!

関連記事

  1. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ① 旅の始まりはきっとこうだった…

  2. 伏見稲荷大社と平安京の結界 行ってみたらこんなところだった。

  3. 不思議な体験、いろいろあるよ~とあるお盆のミステリー~

  4. タロットリーディング タロットカードを読み解く力 【基礎編】

  5. 占いをはじめた切欠~占い師としての風杜あとりとその師匠 【エピソード1…

  6. 猫から学ぶこと。猫から学んだこと。120歳のおじいちゃん猫さんとの思い…

  7. 陰陽師の気配を探しに~清明神社 人間と鬼の共存の地 後編

  8. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その二〉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。