A&Kフォーチュンテラー主催 スピリチュアルリーダー&占い師養成講座

A&Kフォーチュンテラー主催  スピリチュアルリーダー&占い師養成講座


◇講座開催のお知らせ

2017年7月27日  森の中で開催しました。

今回の座学&瞑想会は、A&K主催講座の序章となります。
広く周知せず、次世代のスピリチュアルリーダー候補生を中心に講座を開催しました。

講座の内容は、座学を始め、呼吸法と瞑想法についての実技になります。
神秘学を学び、自然と一体化することを目的としています。

座学は主に、自己を知るための生命の樹の仕組みを中心に行いました。
自己の守護天使について知り、四元素の成り立ちを学びます。
実技は正しい呼吸法と呼吸の意味について。
身体をコントロールするためのヨガと瞑想法が最初の実技になります。

 

時間●所要は3時間を予定。


最初の60分の座学は、スピリチュアルとは何か?についてのおさらいになります。

休憩をはさみまして、座学の後半の60分が始まりました。
後半の座学は、自己について知ることを中心に始まりました。
自分という乗り物を自在に操ることで、高次へと向かうことができます。

占い師、スピリチュアルリーダーが最初に覚えることは、自己を知る方法です。

⇒初級では

瞑想によるグランディングを中心に行います。

自己の軸をしっかりと大地と結ぶことで、自然の流れと時間の働きが見えてきます。

瞑想と呼吸法の訓練をしつつ、座学ではメッセージの受け取り方について学びます。

●生命の樹の図解

四元素などの啓示の解読に必要な知識を得ることを重視しています

講座の始まりは、出題されるテストはありません。

講座の時間終了後に自然的に発生する課題をクリアすることが今回の実技試験になります。

A&Kフォーチュンテラー主催  スピリチュアルリーダー&占い師養成講座の第一回目は無事に終了しました。

次回へと続きます。

関連記事

  1. 十二天運占星術〜運命の羅針盤から見る使命と役割

  2. 【運命とは】幸福な世界への架け橋

  3. 同じ繰り返しの日常から抜け出せ スピリチュアルへの心がけ

  4. 生きている実感を得る スピリチュアル=神秘の世界に入るには

  5. A&Kフォーチュンテラー 鑑定日・時間のご案内

  6. 神秘学に参入するためには、三つの融合が大切な要素

  7. 神秘学養成講座 夏合宿2017.8 新月のエネルギーは私たちを暖かく迎…

  8. エンジェルナンバー「3」と宇宙のID

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。