3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

最近、何だか時間が早く感じます。

日本縦断、屋久島登山から帰ってきたあたりから、人生の流れる時間の速度が早められている様子です。

変わったり、新たに生まれたり、不思議なことがあったり、ご縁があったり、と様々な物事の箱の蓋が開いたように、一気に吹き出してきました。
良い変化がやってくる前触れなんですね、きっと。

今年のナンバーは、7と3なので、知恵を形にしていく守護天使と喜びとして他者へとつないでいく先導天使の意味があるので、これまでの体験を仕上げる必要のある年と思い励んでいます。

今日は、厚田のA&Kのサロンの三階でのんびりと占術のまとめをしています。
具体的には、お勉強しながら体験をまとめ上げるレポート作りのようなものです。

皆様へ
3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。
他を拒絶しないように気をつけてくださいね。

関連記事

  1. タロットリーディングの前に、調整タロット

  2. 変化変容

    出会いの中にある運気を呼び寄せる法則

  3. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード2】

  4. 占いをはじめた切欠~住むつく物の怪と現れる霊障 【エピソード8】

  5. エンジェルナンバー「3」と宇宙のID

  6. 【運命とは】幸福な世界への架け橋

  7. 神秘学養成講座 夏合宿2017.8 新月のエネルギーは私たちを暖かく迎…

  8. 私たちに伝えられること 神秘学入門講座について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。