十二天運占星術〜運命の羅針盤から見る使命と役割

十二天運占星術〜運命の羅針盤


バースデーナンバーから読み取る、使命と役割

A&Kフォーチュンテラーでは、独自の占星術をもとに算出されたバースデーナンバーで使命と役割を視ることができます。

使命と役割


具体的に○○の仕事や活動といった答えがでるわけではありません。
もっと抽象的で、もっと想像を深められるメッセージとして伝えられています。
メッセージの特徴は、○○の人です。

◇主なバースデーメッセージ

  1. 集める人
  2. 未来を人
  3. 知識を形にする人
  4. 学びを実行する人
  5. 知識で組織する人
  6. 交流する人
  7. 喜びに変える人
  8. 公平な判断を持つ人
  9. 教える人
  10. 全体を動かす人
  11. 情熱で壁を超える人
  12. 身を委ねる人
  13. 独創性を発揮する人

このように、宇宙全体を動かしている人たちの集まりが私たちです。

●あとりは、知識を形にする人です。
○ことりは、教える人になります。



運命の羅針盤から見るバースデーナンバーは、気づきを得るのにとても最適なメッセージです。
自身が何を優先的に考えるべきかを選択し、人生に合わせて反映させていくことで宇宙に流れる時間の循環が行われます。

私たち個人が安定し平和であることが、他者とへと伝わり安定の循環がはじまります。
個人の実行はとても小さなものですが、個人が他者に与えられるきっかけは無限の可能性を秘めています。

自己の選択が、他者の時間を動かし、他者の時間を動かすことで自己の働きに反映されます。

よく良いことをすれば、良いことが返ってくるというように、他者がほしいと思っている助けをすることで、そこから自己にとってとても多くの学びが得られます。

自分に謙虚になりすぎず、自己の発信する力を信じてください。

関連記事

  1. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  2. 神秘学に参入するためには、三つの融合が大切な要素

  3. 生きている実感を得る スピリチュアル=神秘の世界に入るには

  4. 神秘学入門講座を始めます。その切欠は・・・・旅での出来事

  5. 運命の流れをよくしていく方法

  6. A&Kフォーチュンテラー 鑑定日・時間のご案内

  7. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その一…

  8. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。