日本でここにしかない占星術で未来を占う


宇宙の誕生数から占う占星術

◆十二天運占星術をご存知でしょうか。

A&Kフォーチュンテラー、あとり&ことりの鑑定を受けた方はお馴染みの占術ですが、一般的には知られていない占術です。
それも、そのはず。
十二天運占星術は、あとりの占術の集大成。
膨大な時間と様々な啓示を受け取って編み出された、奇跡の占術です。

◆天地人は人生のサイクルを示す

十二天運は、生年月日によって与えられた「天運」「地運」「人運」の3つの数字によって、鑑定依頼者の人生サイクルをみる、占術です。
生年月日で占う占術は様々ありますが、十二天運占星術の特徴は未来も過去も分析できる点です。
具体的には、以下のような流れになります。

  1. ご自身が運命を動かす仕組み、キーワードを理解、転機のタイミングを確認
  2. ご自身の過去の動きを分析する
  3. 現在の状況を理解する
  4. 未来の状況予測と方向性の検討をする

実際に、生年月日を使った占術でこのような鑑定が可能な占術は少ないと思います。

 

通常の占いでは、現状と未来にフォーカスします。
過去を変えることはできません。
自分が変えられるのは未来だけですから、当然です。
しかし、現在を作って来たのは過去の積み上げです。
過去の分析によって、今なぜこの状況になっているのか理解できるのです。

年末、年始。今後どのような方針で人生を動かして言ったら良いのか確認する良いタイミングです。

十二天運が気になりましたら、お知らせください。私達は北海道在住ですが、電話やメール鑑定で世界中のお客様(日本語限定)とつながっております。
ご連絡、お待ちしております。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る