エンジェルナンバーと宇宙のID「4」

数字には特別な意味

数字はとても不思議な存在です。身近にあって、実はよくわからないもの……この世界は数によって、全てが支配されていて、数字がない世界はありません。スピリチュアルな分野でも数字には特別な意味や力が宿りとされていて、年齢、月、日、時間によって、良い運気と悪い運気が分かれることもあります。

今回の数字のテーマは「4」

「4」の数字は、タロットカードでは皇帝を示し、同時に人間を意味しています。物事の組み立てと信頼のときをお知らせしていて、宇宙のID「4」を持っているときのテーマは「絆」になります。相手と信頼関係で結ばれることで、自分の立ち位置が安定してきたり、自信につながります。
知識と技術のシェアが大事です。誰かから求められることで、これまでの体験を軸にシェアしましょう。また、自分の体験を実際に使うことで、自信につながり、自分との信頼関係が確立されるのです。知っているけど、なかなか挑戦できなかったことに勇気を持つときです。一歩を踏み出したとき、あなたの後に人は続きます。最初に道を示す役割になります。

「4」の数字が気になったとき

求められることで、運命をより良いものしていくことができるようになります。出来ることを全力で行い、無理なことは丁重にお断りましょう。自分と相手との信頼を築くのに必要です。エンジェルナンバーで「4」の数字が気になったときは、自分のしたいことや希望をきちんと伝えて、後は相手の出方を待ちましょう。無理に答えを引き出すのは禁物です。

◎おさらいと「4」を感じとき。

  • 出来ることをする
  • 学びを実行してみる
  • 頼まれたら応える
誰にでも初めてはあります。体験を重ねた分だけで成長できます。体験はやがて、誰かに求められて、やり方を体験を通して伝えたときに、真の知恵になるのです。体験して、教えること……自分との絆が深まり、周りの人たちとの信頼関係が深まります。

関連記事

  1. 置かれた場所で咲きなさい、タロットカード皇帝につながる

  2. 運命の流れをよくしていく方法

  3. 私たちに伝えられること 神秘学入門講座について

  4. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  5. 双子の場合の運命の羅針盤

  6. A&Kフォーチュンテラー 鑑定日・時間のご案内

  7. 運命と魂は、いつ造られるのか? アインから始まる最初の世界とは

  8. エンジェルナンバー「3」と宇宙のID

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。