鑑定内容と鑑定料金

鑑定内容と鑑定料金

占術

タロット、トートタロット、インナーチャイルドカード、運命の羅針盤、十二天運占星術、易学

手法 ※通常の占術以外の鑑定

写真鑑定、文体鑑定、記憶鑑定

技法

記憶のあるものであれば、読み取ることは可能です。
道具(愛用品、衣類など)、土地、家、車など・・・

 

上記に対して個別に鑑定料金は設定しておりません。
1時間 3000円で承っております。

◆鑑定方法

対面鑑定


北海道の森の中にサロンがあります。
6月から9月までの平日であれば、こちらのサロンの使用が可能です。
また、札幌市の麻生に出張サロンがございます。
通年、土・日の利用は可能です。

出張対面鑑定


出張地域は全国です。
拠点が北海道のため、夏季は札幌近郊中心となります。
それ以外の季節は、全国旅をしているため、その都度ご連絡ください。
私たちもどこにいるのかわかりません。
その際は、占いの場所をご用意ください。
※また、鑑定に可能な場所で滞在している場合もございますのでご相談ください。

鑑定料+札幌近郊から旭川まで

電話・スカイプ・ライン鑑定


こちらはご連絡いただければ鑑定可能です。
ライン鑑定の場合、チャットでのやり取りで鑑定も可能です。

料金は、対面鑑定と同じく1時間3000円

メール鑑定


文字数に制限はございません。
思ったまま、今感じているままに書いてください。
メールを拝見しましてから、こちらで質問内容の選択をしていきます。

鑑定文字数  1000文字から1500文字   1通3000円

関連記事

  1. 占いの鑑定依頼をするタイミングは? 

  2. A&Kフォーチュンテラー 鑑定日・時間のご案内

  3. 言霊は人も自分も結び合わせる幸せの法則

  4. 札幌・手稲鑑定ルーム [新設]のご案内

  5. 占いと人生の共有

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。