京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その四〉

■ 京都 光明院の奇跡 光の下に祝福される未来像

 

…ミラクル起きました!

朝の光。苔についた水蒸気の上昇…。私の頭上にオーラカラーの虹が発生!

こちら、後で調べると「虹の苔寺」とも呼ばれています。

でも、この庭に虹がかかっている写真はアップされていないような…。

なぜ、「虹の」と呼ばれているのかはわからないのですが、

この光景を見られただけでも、タクシー代金の値はあったかも?です😆

 

■ 光明院

所在地 京都市東山区本町15丁目809

ホームページ https://kyoto-design.jp/spot/2733

関連記事

  1. 菅原道真に導かれて番外編 新日吉神宮 天満宮 飛梅伝説!?

  2. 占いの鑑定依頼をするタイミングは? 

  3. タロットリーディング タロットカードを読み解く力 【基礎編】

  4. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~不思議な夜~穂高神社 【その…

  5. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈前編〉

  6. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その三…

  7. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その二〉

  8. 太宰府天満宮、見上げればそこに鳩!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。