KOTOLI,  日々の日常

口コミ中心の旅の占い師~世界はみんなでひとつでつながっている~


■ 口コミ中心で鑑定中


 

現在、クチコミ中心で鑑定しているA&Kフォーチュンテラー。
知り合い同士の紹介で広まっているためか、予約のタイミングが重なってしまうことが多いのです。
守秘義務がありますから、私達の側から例えAさんとBさんが知り合いだとしてもお互いの鑑定内容をお伝えしないことは当然ですし、予約の情報もお伝えすることはありません。

(Aさん、もしくはBさん本人から相手に日程を伝えている場合を除きます。)

 

そして、AさんとBさんは連絡を取り合っているようでもないのですがタイミングが見事に重なるのです。
いま、二人の場合の例でお伝えしていますが実際はかなりの割合で「知り合い同士の予約タイミングが重なる」現状が起きているのです。

■ なぜ、このようなことが起きるのでしょうか?


 

知り合い同士で、たまたまA&Kのことを思い出すような話題になり、タイミングが一致するのかも知れません。
もう一つ、有力なのは知り合い(友人)ということは、お互いが同じようなタイミング、運命ラインで生きている可能性があるからです。
あとりは「運命とは人(との関わり)」と考えています。
人との関わり方いかんによって、運命、人生の選択肢が変わってくる訳です。
人は人との関わりから切り離して生きることができません。

残念ながら、戦争や利害関係で敵対していることがあったとしても、過去をさかのぼると一人の母から命がつながっている、と人間の遺伝情報DNAは示しています。
「みんなの笑顔のために」本日も、A&Kは精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。