出会いの中にある運気を呼び寄せる法則

出来事に偶然はない。全ては必然である

このような内容の言葉、よく耳にすると思います。

全ては絶妙なタイミングで訪れて、物事を完成させていく。
それは自分自身にとって「良いこと」と思えることや逆に「悪いこと」と思えることもあります。
「良いこと」と思えることは覚えていなくて「悪いこと」だけ印象に残る場合もあります。そして、「自分は運が悪い」と決めつけてしまったり。
実際の物事に自分自身の価値観を当てはめて判断せずに、冷静に受け止めること。一つ一つの物事を必然として受け止めることでみえてくることがあります。

私達は、旅する占い師として活動するようになってから、たくさんの人の「運命」に関わらせていただくことになりました。その中で、一般的に「奇跡」と呼ばれるような出来事に何度も立ち会わせていただき、幸せをシェアさせていただきました。
自分の「運命」や様々な日常の出来事は自分の先入観や価値観のフィルターによって冷静に判断できていないことが多いようです。

今起きている出来事になぜ直面しているのか。

世の中の動きが停滞している今こそ、自分自身を見つめるチャンスです。
ピンチは、最大のチャンス。

今日も笑顔に出会えますように。

関連記事

  1. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その三…

  2. 猫から学ぶこと。猫から学んだこと。120歳のおじいちゃん猫さんとの思い…

  3. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈中編〉

  4. White Cats Tarot ホワイト・キャッツ・タロット

  5. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~明神館から見上げる光 【その…

  6. 2001年のとある日のエジプト旅行~12年前のエジプト旅行と「今」~

  7. 占いをはじめた切欠~番外編 気功で見える不思議な世界 【エピソード10…

  8. オーバーアマガウとキリストの受難劇 ~パート3~ 信仰と祈り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。