運命の流れをよくしていく方法

運命とはどんな存在……?

今日のお話は運命について。皆さんにとって、運命とはどんな存在でしょうか。「運命なんて信じないっ!」なんて方も、いるかもしれません。私たちは国内外を旅しながら、運命についての探求をしてきました。運命とは、難しく言うとアイン・ソフ・オウルといって、無から有を生み出すもの……なんて、言われるけど、実際のところ、何がどうしてどうなんだろ?
漠然と運命とは、なんて語られても何のことやらわからないと思います。運命とは、出会いと縁なのだと思います。何もないところからは何も生じない。日本でも「煙のないところに火は立たない」なんて、ことわざもあるように、何もないところからは何も起きません。出来事にはきちんとした理由があって起きる現象になります。

直感的にイケてないな、思ったとき

運命の流れが、直感的にイケてないな、思ったときは、普段の日常生活から抜け出して見ましょう。難しく考える必要はありません。新しいことをしてみる、知らない場所に行ってみる、お部屋の家具の配置を変えてみるのもいい方法。自分の中にある呼吸のリズムを整えるのが大切なのです。人に合わせてばかりいると、他の人の呼吸とタイミングで動いてしまうことになり、その結果、運命の流れに不調が現れてしまうのです。

◎おさらいとして。★運命の流れを取り戻すには……

  1. 新しいことをしてみる
  2. 知らない場所に行ってみる
  3. お部屋の家具の配置を変えてみる
ワンポイント★日々の調整

『散歩』です!!

こちらが、日々の生活の中で呼吸を取り戻すのに最適です。
精神的な面は、人に合わせることができても、肉体を動かすときの呼吸は誰のものでもなく、自分のものだからです。

ここで、ちょっとお知らせです。
今、運命とは何で出来てるのだろ? の疑問に答えるため、こ難しい本を書いています。今日のある人は、ブログをチェックしてください。そのうち、ひょっこりとまた、お知らせが入ることもあります。

関連記事

  1. 置かれた場所で咲きなさい、タロットカード皇帝につながる

  2. 十二天運占星術〜運命の羅針盤から見る使命と役割

  3. 同じ繰り返しの日常から抜け出せ スピリチュアルへの心がけ

  4. A&Kフォーチュンテラー主催 スピリチュアルリーダー�…

  5. 【運命とは】幸福な世界への架け橋

  6. 私たちに伝えられること 神秘学入門講座について

  7. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  8. 札幌・手稲鑑定ルーム [新設]のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。