KOTOLI,  京都,  旅の日記

京都 紅葉の名所 通天橋で光の叡智が舞い降りる


■ 通天橋と光の言霊(メッセージ)


光明院さんの厳かな雰囲気を味わった後、タクシーに戻ると、
予定以外のサービスで近くにある東福寺さんの「通天橋」に案内していただきました。

ここは、紅葉の名所で秋になるとたくさんの観光客でにぎわうそうです。
早春、早朝の時間帯のために、全く人がいなかったので、のんびり散策できました。

 

こちらでも、ミラクル写真!

光の柱と、私の体から黄色い光?

…今まで関西でたくさん啓示を受けたり、発熱したり、せっかく旅行に来たのにご飯が食べられなくなってしまった、あとり。

 

最終日に、やっと、いろいろな物から解放されたようです。

KOTOLI「ご卒業、おめでとうございます!」
ATOL「ありがとうございます!」
KOTOLI「今日は、とってもスムーズに進行しているね。京都編、卒業だね✨」
ATOL「そうだね!」

タクシーに戻り、記念にタクシーの前でドライバーさんに写真をとってもらいました。タクシーのナンバーが「1122」いい夫婦。
これは記念だ!と撮影してもらったら…。

「…あ‼」

 
ドライバさんの手から、あとりのスマートフォンが落下…。

なんと!

液晶画面が割れてしまった💦💦
大、大、大、大ショック~

結果的に、割れたのは液晶画面保護のシートだけだったのですが、その時は判断つかずに大ショックでした。

■ 東福寺 通天橋
所在地 京都府京都市東山区本町15丁目778
ホームページ http://www.tofukuji.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。