占いをはじめた切欠~不思議な小部屋と黄色いおふだ 【エピソード3】

■ 台湾旅行と不思議なおまじない


台湾旅行で占いをすることになった私。
私自身、特に何か占ってもらいたいことがあった訳ではなかったので詳細の内容は残念ながら記憶に残っていません。

 

 

ただ、占いに行ったはずなのに、途中から、不思議な部屋に通されました。

そこには綺麗なお花と女神のような仏像がありました。

占い師は、そこで目をつぶってお祈りするように言われたので、言われたとおりにしました。

そして、

 

 

帰りに黄色の紙に朱色の絵文字が描かれた物が渡され、毎日この紙を燃やして水と一緒に飲むように言われました。

 

う~ん。

怪しさ満点。

結局、魔除け対策はしませんでしたが…。

 

1回で2万円ぐらいだったと思います。

友達によると、私には邪悪な物がたくさんとりついているとか。

それで、台湾に連れて来たのだと言われました。
えー。
その話、日本で教えて欲しかったです。
確かに、いわゆる「心霊写真」を高確率で撮影してましたし、「憑いている」と言われれば、心当たりはありましたが。
これが、私の占いデビュー戦です。

 

このあと、再び台湾で占いをすることになるのですが…続きは次号にて。

関連記事

  1. 33歳までにすべきこと

    33歳までにすべきこと

  2. 占いをはじめた切欠~願いの叶う印鑑と人生の分かれ道 【エピソード15】…

  3. 菅原道真に導かれて番外編 新日吉神宮 天満宮 飛梅伝説!?

  4. 2001年のとある日のエジプト旅行~過去から今へとつながるキーワード~…

  5. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈後編〉

  6. 太宰府天満宮、見上げればそこに鳩!?

  7. 伏見稲荷大社と平安京の結界 行ってみたらこんなところだった。

  8. 2001年のとある日のエジプト旅行~12年前のエジプト旅行と「今」~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。