ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ① 旅の始まりはきっとこうだった・・・

■ いざ!! イビサを求めて! ヨーロッパの旅


 

偶然のきっかけからイギリスに立ち寄ることになりました。

この偶然から、A&Kのバックボーンができた、と言っても過言ではありません。

 

◇ 本来の目的地は、スペインでした。


スペインのイビサ島に知人がいるので、
その方を頼りにスペイン旅行をすることが目的だったのです。

そして、スペインと言えば、サグラダファミリアが見たい!

サグラダファミリアを建築した設計士の主軸となっていたガウディと、ATOLは同じ誕生日なので、

これはぜひ!

サグラダファミリアを見に行こう‼

サグラダファミリアが完成して、観光客で大混乱になる前に見学しよう‼

計画当初のコンセプトはこんな感じだったのです。

 

ところが!!!!

 

いざスペインに行く方法を調べてみると2013年当時は直通便がなく、ドイツかイギリス(UK)のどちらかで、乗り継ぎするしかありませんでした。

せっかくイギリスに到着するのなら、ぜひ観光したい‼

そんな動機から企画、計画した五日間のイギリス旅行です。

その偶然と必然、ミラクルに満ちた旅の記憶をお伝えしたいと思います。
きっと、こんな体験した日本人はあまりいないと思いますので。

関連記事

  1. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード1】

  2. 不思議な気配~京都御苑(ぎょえん)

  3. 吉田神社と節分と、追儺式(ついなしき)の鬼は外

  4. 占いをはじめた切欠~愛の占い師と真のアイデンティティ 【エピソード14…

  5. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード2】

  6. 神降地(上高地)の旅 占い師の導き 【その6】

  7. タロットリーディングの前に、調整タロット

  8. 屋久島は運命を操作する? 不要なものを断ち切り、本当に必要な答えのみを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。