札幌・手稲鑑定ルーム [新設]のご案内

この度、A&Kフォーチュンテラーに鑑定ルームが新設されました。


それほど広いスペースではありませんが、コチラの鑑定ルームでは神秘学講座をを始め、タロットカウンセルを行えるスペースとなっています。
今までは夏の期間の四ヶ月のみ、厚田にあるカフェでのんびりとお話のできるスペースをご提供してきましたが、
これからはもっと札幌よりの手稲の自宅の隣にひと部屋ご用意できました。
4名から5名でいっぱいになってしまうお部屋ですが、手稲駅から徒歩30分で、地下鉄宮の沢駅からバスで20分のところにあるので、厚田よりも札幌に近いです。

鑑定ルームは、閑静な住宅街の中にあります。
時間ごとに一組限定で行っています。
プライバシーの守られる空間つくりを心がけています。

 

◆神秘学講座


神秘学講座では、占いの技術と知識を身に着けるためではなく、心と身体でメッセージを受け取れる授業となっています。
一般的に知識があれば占い師になれる! と、お思いの方も多いかもしれませんが、心身ともに意識を統一することで、霊的世界と世俗的世界の結びつきとバランスを学んでいきます。
基本は、どの占いでもお教えできます。
タロットカード、易学、土占い、など。
ご希望の占い方と、各個人の資質に合った占い方やメッセージの受け取り方をお伝えします。

◆十二天運占星術講座


まもなく、開講。ご要望があれば♪

12のリズムで作られた人体の魔方陣を使い、過去・現在・未来を見ることのできる世界で唯一ここだけにある占星術です。

太陽系全体を数列に訳した占術です。
A&K独自開発の占星術です。
従来の占星術とは違います。天・地・人の三つのルートで組み立てられており、人の数字を動かすことで、地は働きを示し、人と地が陰陽の印のように混ざり合うことで、天として一つになり運命は働くという占術理論で組み立てられています。
くわしくは、下記をごらんください♪

十二天運占星術

◆タロット&カウンセル


十二天運占星術
タロット
トートタロット
インナーチャイルドカード
易経
霊視・霊感
守護霊・浄霊・交霊術・交神術・オーラ鑑定など

くわしくは、こちらをご覧ください。

鑑定のご案内

鑑定内容と鑑定料金

 

 

 

 

関連記事

  1. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  2. エンジェルナンバーと宇宙のID「4」

  3. 神秘学養成講座 夏合宿2017.8 新月のエネルギーは私たちを暖かく迎…

  4. 置かれた場所で咲きなさい、タロットカード皇帝につながる

  5. 占いと人生の共有

  6. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その一…

  7. 生きている実感を得る スピリチュアル=神秘の世界に入るには

  8. 神秘学に参入するためには、三つの融合が大切な要素

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。