ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔1〕

■ ロンドンシティ空港から、パディントン駅へと乗り継ぎ


 

 

手がかりの無い状態で、ロンドンシティー空港に到着してしまった我々。
時間に余裕があるのなら、インターネットで調べて移動できます。
英語が堪能なら、周りの人に聞けます。

 

我々には、そのどっちも不可能っ!!

 

(さて、どうしたものか・・・・・・・・・トホホである)

 

ヒースローからパディントンは、特急列車のような移動手段があったので、30分ぐらいで移動可能でした。

 

ロンドンシティー空港は?

 

とにかく、人の流れに沿って、地下鉄を目指します。

でも、地下鉄じゃない?

地上電車ですけど?
チケットの買い方がわからないので、駅の方に片言で

「パディントン駅に行きたい。チケットが欲しい」と伝えると、

分かりやすく教えてくれました。

 

なんとか、地下鉄に乗り、乗り継ぎをして…。

乗り継ぎ方法が二つ・・・・・・・・

 

そこは・・・・・・・・・・・・・直感で選ぶべし!

関連記事

  1. 占いをはじめた切欠~人生の流れは、突然ストップする 【エピソード1】

  2. 不思議な体験、いろいろあるよ~とあるお盆のミステリー~

  3. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

  4. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈前編〉

  5. 陰陽師の気配を探しに~清明神社 人間と鬼の共存の地 前編

  6. 神降地(上高地)の旅 月明かりを見つめて~不思議な夜~穂高神社 【その…

  7. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  8. 神秘学入門講座を始めます。その切欠は・・・・旅での出来事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。