KOTOLI,  ヨーロッパ,  旅の日記,  海外

ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ④ スペインからロンドンへの飛行機 〔2〕


■ あれ? ここはどこ? なんか違うぞ!


 

我々は、とても大きなスーツケースを持ってスペインから移動していたので、
当初からスーツケースは空港で預かってもらい身軽になって移動する予定でした。

なので、ATOLは、空港の見取り図を頭に入れており、スーツケースを預けるカウンターを探しました。

 

 

…でも、イギリス「ヒースロー空港」の見取り図とは、随分違うようなのです。

ヒースロ空港は、巨大ですし、ゲートによって違っているのかも…。

しかし、我々は、決定的に「ヒースロー空港」とは違うことに気がつきました。
私「…ここ、ロンドン シティー エアポートって書いてある」
あとり「…にゃ‼」

我々の勝手な思い違いで、国際線は必ず「ヒースロー空港」に到着すると勘違いしていました。
イビサ便は、「ロンドンシティー空港」に到着だったのです。

日本では、ヒースロー空港からグラストンベリーの行き方は調べて来ていたのですが、ロンドンシティー空港からの移動手段は調べていません。

そして、グラストンベリーからの移動は、列車の指定席を取っているので、なんとか「パディントン」という駅までたどり着かなければならないのです。

我々が持参した日本のガイドブックを調べると…
ロンドンシティー空港の詳細がのっていないのです。

 

再び、大ピンチです!!!!!

 

つづく・・・・・

 

■ ロンドンシティエアポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。