ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ④ スペインからロンドンへの飛行機 〔2〕

■ あれ? ここはどこ? なんか違うぞ!


 

我々は、とても大きなスーツケースを持ってスペインから移動していたので、
当初からスーツケースは空港で預かってもらい身軽になって移動する予定でした。

なので、ATOLは、空港の見取り図を頭に入れており、スーツケースを預けるカウンターを探しました。

 

 

…でも、イギリス「ヒースロー空港」の見取り図とは、随分違うようなのです。

ヒースロ空港は、巨大ですし、ゲートによって違っているのかも…。

しかし、我々は、決定的に「ヒースロー空港」とは違うことに気がつきました。
私「…ここ、ロンドン シティー エアポートって書いてある」
あとり「…にゃ‼」

我々の勝手な思い違いで、国際線は必ず「ヒースロー空港」に到着すると勘違いしていました。
イビサ便は、「ロンドンシティー空港」に到着だったのです。

日本では、ヒースロー空港からグラストンベリーの行き方は調べて来ていたのですが、ロンドンシティー空港からの移動手段は調べていません。

そして、グラストンベリーからの移動は、列車の指定席を取っているので、なんとか「パディントン」という駅までたどり着かなければならないのです。

我々が持参した日本のガイドブックを調べると…
ロンドンシティー空港の詳細がのっていないのです。

 

再び、大ピンチです!!!!!

 

つづく・・・・・

 

■ ロンドンシティエアポート

関連記事

  1. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「レナウン娘」と「五穀豊穣の神様」

  2. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

  3. 2001年のとある日のエジプト旅行~旅の始まりはこうだった~

  4. タロットリーディングの前に、調整タロット

  5. White Cats Tarot ホワイト・キャッツ・タロット

  6. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「茶寮 宝泉堂」で一休み

  7. 神降地(上高地)の旅 占い師の導き 【その6】

  8. 太宰府天満宮に行って、菅原道真さんに会いに行こう! と旅の始まり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。