オーバーアマガウとキリストの受難劇 ~パート1~ フレスコ画のある町並み

■ オーバーアマガウという小さな街


フレスコ画で有名なドイツの小さな街「オーバーアマガウ」をご存知でしょうか?


私自身、「オーバーアマガウ」といを訪れるまでは知らない街でした。

そして、訪れた後も「綺麗なフレスコ画がある街なんだな」ぐらいの印象でした。

 

■ フレスコ画とは


フレスコ画とは、漆喰の建物の外壁に、漆喰が乾く僅かな間に直接絵を描いた壁画なのだそうです。
アルプスの山々に囲まれたこの村は、10年に一度、村人が総出で「キリスト受難劇」を上演することで有名なんだそうです。

 

次回☆実際にその街を訪れたときのお話です。

 


関連記事

  1. 占いをはじめた切欠~ペンデュラムと4回の浄霊 【エピソード9】

  2. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード2】

  3. タロットリーディング タロットカードを読み解く力 【基礎編】

  4. 占いをはじめた切欠~愛の占い師と真のアイデンティティ 【エピソード14…

  5. オーバーアマガウとキリストの受難劇 ~パート2~ ミレニアム2000年…

  6. 占いをはじめた切欠~台湾旅行と四柱推命 【エピソード5】

  7. 運命と魂は、いつ造られるのか? アインから始まる最初の世界とは

  8. 占いをはじめた切欠~占いデューと足の怪我 【エピソード4】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。