不思議な体験、いろいろあるよ~とあるお盆のミステリー~

■ 写真いっぱーい、知らないおじさんが写ってた!? 事件!?



イメージ画像

数年前まで様々な「不思議体験」に悩まされておりました。
その一つは別のブログでも掲載していますが、まともに写真を撮影することができませんでしたです。

 

現実にはあり得ないものが映りこんでしまうからです。個人的に使う写真ではなく、仕事で使う記録写真なので、とりかえしがつきません。

仕方がないので、写真撮影は他の方にお願いするようになりました。
もう一つ。

現在も様々な方のお悩みをタロット占いを通して伺っておりますが。

当時は、この世の者ではない方のご相談がありまして。

当時、一人暮らしをしておりましたから、結構怖い思いをしておりました。
お悩み相談ではない場合もあります。

 

■ 盆踊りの怪っ!?



イメージ画像
当時の職場で、盆踊り大会に出場することになりました。

踊ることは、もともと大好きなので、はりきって参加しました。

大会の入賞は、毎年回り順なのかも知れませんが、参加した年は入賞できて、ご機嫌で帰って来たのですが。

なぜか、足が重い。踊り過ぎただろうか?

普段にくらべて、そんなに激しい動きではなかったはず…。

 

あとりに状況を相談すると・・・・・・・・
あとり「…それは、重いよ~」
私「なにかあった?」
あとり「いっぱい、お客さん、連れてきているよー」

私「?」

(…お客さん? だれ? だれいる?…え?え?)
あとり「スプラッタなお客さん、いっぱい連れて来ているよ」
私「え~~~~~~~~!」

(すぷらったーって、なに? なんで、ホラー映画になってるの?)
確かに、盆踊り会場の近くには炭鉱がありました。

もちろん、不慮の事故もあったそうです。時期はお盆です。

そこで、楽しそうに踊っていたものですから、ついてきてしまったそうです…。反省です。
私の姿は人間世界でも目立ちますが、異世界の人達にとっても目立つ存在のようなのです。
今は、いろいろコントロール可能となりまして、日常生活をおくっております☺

関連記事

  1. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈後編〉

  2. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「レナウン娘」と「五穀豊穣の神様」

  3. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  4. 占いをはじめた切欠~占い師の売っているものは? 最終章 【エピソード1…

  5. 宇宙の仕組みと生命の神秘から導く占星術

  6. 運命と魂は、いつ造られるのか? アインから始まる最初の世界とは

  7. 占いをはじめた切欠~占いデューと足の怪我 【エピソード4】

  8. 人生の流れの中でのストップと&スタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。