心を落ち着かせて~大地とつながる

■ 命が光と結ぶ、大地とつながる


 

タロットをスタートする前に、事前準備があります。
あとりはタロットカードをシャッフルして、「場」をつくります。
あとりが「場」を作っている時に、「風」を感じる、という人もおります。

あとりは、一瞬で瞑想状態に入って、メッセージを受け取ることができるそうです。

 

■ 遠隔タロットの場合


 

私は「クリア」な心になれるように瞑想したり、グラストンベリーやエジプトなど、旅した場所に意識を巡らせます。

私はまだまだ修行中なので、一瞬で瞑想、とはいきません。

ただ、何かとつながっているときは、全身鳥肌が立ったり、現実ではない匂いを感じたり、音が聞こえることもあります。

常に心を穏やかに保つこと。私達にとって日常でありながら、毎回新鮮な体験です。とても大切な時間です。

関連記事

  1. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔…

  2. 京都 紅葉の名所 通天橋で光の叡智が舞い降りる

  3. 33歳までにすべきこと

    33歳までにすべきこと

  4. 2001年のとある日のエジプト旅行~過去から今へとつながるキーワード~…

  5. 占いをはじめた切欠~人生のターニングポイントに気がついて 【エピソード…

  6. 占い気質とお笑い遺伝子 【エピソード1】

  7. 置かれた場所で咲きなさい、タロットカード皇帝につながる

  8. 占いをはじめた切欠~不思議な小部屋と黄色いおふだ 【エピソード3】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。