心を落ち着かせて~大地とつながる

■ 命が光と結ぶ、大地とつながる


 

タロットをスタートする前に、事前準備があります。
あとりはタロットカードをシャッフルして、「場」をつくります。
あとりが「場」を作っている時に、「風」を感じる、という人もおります。

あとりは、一瞬で瞑想状態に入って、メッセージを受け取ることができるそうです。

 

■ 遠隔タロットの場合


 

私は「クリア」な心になれるように瞑想したり、グラストンベリーやエジプトなど、旅した場所に意識を巡らせます。

私はまだまだ修行中なので、一瞬で瞑想、とはいきません。

ただ、何かとつながっているときは、全身鳥肌が立ったり、現実ではない匂いを感じたり、音が聞こえることもあります。

常に心を穏やかに保つこと。私達にとって日常でありながら、毎回新鮮な体験です。とても大切な時間です。

関連記事

  1. 不思議な気配~京都御苑(ぎょえん)

  2. 太宰府天満宮、見上げればそこに鳩!?

  3. HTBの夕方情報番組「イチオシ‼」出演 占い師あとり

  4. 3のときは、他者と接触し、新たな協力関係を作るタイミングです。

  5. 神託を翻訳してる~謎のコンニャクは、難しい事を簡単に説明できる道具~

  6. 占いをはじめた切欠~占いのスタイルを見つける 【エピソード6】

  7. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その四…

  8. 占いをはじめた切欠~人生のターニングポイントに気がついて 【エピソード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。