心を落ち着かせて~大地とつながる

■ 命が光と結ぶ、大地とつながる


 

タロットをスタートする前に、事前準備があります。
あとりはタロットカードをシャッフルして、「場」をつくります。
あとりが「場」を作っている時に、「風」を感じる、という人もおります。

あとりは、一瞬で瞑想状態に入って、メッセージを受け取ることができるそうです。

 

■ 遠隔タロットの場合


 

私は「クリア」な心になれるように瞑想したり、グラストンベリーやエジプトなど、旅した場所に意識を巡らせます。

私はまだまだ修行中なので、一瞬で瞑想、とはいきません。

ただ、何かとつながっているときは、全身鳥肌が立ったり、現実ではない匂いを感じたり、音が聞こえることもあります。

常に心を穏やかに保つこと。私達にとって日常でありながら、毎回新鮮な体験です。とても大切な時間です。

関連記事

  1. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

  2. 夜中に何かに襲われる? 節分夜の怪 〈後編〉

  3. 宇宙の仕組みと生命の神秘から導く占星術

  4. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その一〉

  5. 占いの鑑定依頼をするタイミングは? 

  6. 神降地(上高地)の旅 山の番人にごあいさつ 【その3】

  7. タロットリーディングの前に、調整タロット

  8. 占いをはじめた切欠~愛の占い師と真のアイデンティティ 【エピソード14…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。