ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ⑤ グラストンベリーへの旅路 〔1〕

■ ロンドンシティ空港から、パディントン駅へと乗り継ぎ


 

 

手がかりの無い状態で、ロンドンシティー空港に到着してしまった我々。
時間に余裕があるのなら、インターネットで調べて移動できます。
英語が堪能なら、周りの人に聞けます。

 

我々には、そのどっちも不可能っ!!

 

(さて、どうしたものか・・・・・・・・・トホホである)

 

ヒースローからパディントンは、特急列車のような移動手段があったので、30分ぐらいで移動可能でした。

 

ロンドンシティー空港は?

 

とにかく、人の流れに沿って、地下鉄を目指します。

でも、地下鉄じゃない?

地上電車ですけど?
チケットの買い方がわからないので、駅の方に片言で

「パディントン駅に行きたい。チケットが欲しい」と伝えると、

分かりやすく教えてくれました。

 

なんとか、地下鉄に乗り、乗り継ぎをして…。

乗り継ぎ方法が二つ・・・・・・・・

 

そこは・・・・・・・・・・・・・直感で選ぶべし!

関連記事

  1. 京都 紅葉の名所 通天橋で光の叡智が舞い降りる

  2. 神降地(上高地)の旅 不思議な旅にいざなわれて 【その1】

  3. 平等院鳳凰堂 番外編 10円玉の模様で有名なお寺 〈前編〉

  4. 京都 東寺の曼荼羅と、旅のまとめでいろいろ卒業 〈その三〉

  5. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「レナウン娘」と「五穀豊穣の神様」

  6. タロットリーディング タロットカードを読み解く力 【解釈編】

  7. ヨーロッパ旅紀行 イギリスへ行こう! ① 旅の始まりはきっとこうだった…

  8. 屋久島は運命を操作する? 不要なものを断ち切り、本当に必要な答えのみを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。