心を落ち着かせて~大地とつながる

■ 命が光と結ぶ、大地とつながる


 

タロットをスタートする前に、事前準備があります。
あとりはタロットカードをシャッフルして、「場」をつくります。
あとりが「場」を作っている時に、「風」を感じる、という人もおります。

あとりは、一瞬で瞑想状態に入って、メッセージを受け取ることができるそうです。

 

■ 遠隔タロットの場合


 

私は「クリア」な心になれるように瞑想したり、グラストンベリーやエジプトなど、旅した場所に意識を巡らせます。

私はまだまだ修行中なので、一瞬で瞑想、とはいきません。

ただ、何かとつながっているときは、全身鳥肌が立ったり、現実ではない匂いを感じたり、音が聞こえることもあります。

常に心を穏やかに保つこと。私達にとって日常でありながら、毎回新鮮な体験です。とても大切な時間です。

関連記事

  1. 下鴨神社(賀茂御祖神社) 「レナウン娘」と「五穀豊穣の神様」

  2. オーバーアマガウとキリストの受難劇 ~パート3~ 信仰と祈り

  3. 神降地(上高地)の旅 占い師の導き 【その6】

  4. 京都の街であれやこれや観光巡り  東本願寺で出会った奇跡は? 〈その四…

  5. 運命の羅針盤-33歳、42歳、52歳の転機-美空ひばりさんから見る、「…

  6. 平等院鳳凰堂 番外編 10円玉の模様で有名なお寺 〈前編〉

  7. 菅原道真さんは、太宰府天満宮にはいない?

  8. 33歳で夢を実現

    33歳で夢を実現する方法は、思い切った選択

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。